--.--.--.--


2013.12.23.Mon

サンプル写真…1.乗馬

uma1.jpg

サンプルその1は、9月撮影の乗馬ロケ写真。

モデルのロクさんの乗馬スキル×大河ドラマで活躍する俳優馬…というなんとも贅沢な撮影でした。
乗馬ライセンスやら映画ロケ地やら…色んな奇跡で可能になった思い出深い撮影です。
WEBのみで掲載するのももったいないので、この度写真集に掲載させていただくことになりました。

サンプルは写真集収録内容と異なる可能性がございます※

uma13.jpg

uma3.jpg

uma7_2014012022480205a.jpg

uma14.jpg

uma6.jpg


騎乗走行中心ですが、馬と戯れる兵長も入るかもしれない…(^^)
収録をお楽しみにお待ちください!

uma9.jpg


乗馬撮影当時の撮影リポートや、その他の写真は
カメラマン六のブログをご参照ください。 ⇒こちら

by:六
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://w6remix.blog.fc2.com/tb.php/3-06b0f092

 | HOME | 

