--.--.--.--


2014.02.06.Thu

動画とポスター!と当日について


動画製作協力:sK様

こんばんは!
気がつけば壁博2まであと少し…!
明日写真集が届くので色んな意味でドキドキです。

なんとロクのお友達が写真集イメージPVを作製してくれました…!
上がってきたものが凄く格好良くてめっちゃテンション上がっただぶろく。笑
イベント当日はスペースでも流している予定なので是非見てくださいー!
sKさん本当にありがとうー!!涙

当日はこんなポスターがスペースにドーンとありますので是非目印にしてください^^
フライヤーデザインでもお世話になったセリ様にまたお世話になりました…!
シンプルかっこよく作ってもらった!
140131A1ポスター_out
design:湊セリ様

スペースは「東6ハ19a」です。
haichiHA.jpg
お誕生席です。

当日特典小冊子についてですが、当日ご予約頂いた方全員にお付けします。
当日も小数部持っていきますので、写真集ご購入頂いた方に先着でお配ります。
なくなり次第終了とさせて頂きます。

当日の天気が心配ですね…足元気をつけてお越しください。
当日は宜しくお願いします!

ロク&六
W:R-remix

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://w6remix.blog.fc2.com/tb.php/13-fed2b86d

 | HOME | 

