--.--.--.--


2014.02.27.Thu

【通販】発送完了のお知らせ(2/24までに確認済みの方)

こんばんは、ロクです。

2/24までにお振り込み頂いた方、全員分発送完了しました。
こちらでの連絡が遅くなり大変申し訳ないのですが、
24日に集荷をお願いしたのでそろそろお手元に届くかと思われます…!
暫くして届かなかった場合、メールにてご連絡ください。

【メールエラー】
以下の方、こちらからのメールがエラーしております。
心当たりがある方はメールまたはツイッターからご連絡ください。
M.C様 ht~(略)@yahoo.ne.jp
O.S様 ia~(略)@ezweb.ne.jp
2014.02.20.Thu

【通販】発送完了のお知らせ(2/14までに確認済みの方)

こんばんは、ロクです。

2/14までにお振り込み頂いた方、全員分発送完了しました。
到着までもう少々お待ちください。
暫くして届かなかった場合、メールにてご連絡ください。

15日以降にお振り込み頂いた方も次発送していきますのでもう少々お待ちください。

【メールエラー】
以下の方、こちらからのメールがエラーしております。
心当たりがある方はメールまたはツイッターからご連絡ください。
M.C様 ht~(略)@yahoo.ne.jp
O.S様 ia~(略)@ezweb.ne.jp
2014.02.16.Sun

【先行通販】御礼&発送のお知らせ

こんばんは!ロクです。
遅くなりましたが、先日は足元の悪い中直接来てくれた方、本当にありがとうございました…!
まさかの大雪という…当日すべて手搬入だった私たちは朝から汗だくで雪道の中段ボールを運びました。笑
そんな状況の中、先日は本当にありがとうございました。
沢山の方に直接お渡しでき、お話出来て本当に嬉しかったです。

差し入れやお手紙も本当にありがとうございます…大切にします。涙
チョコが大好きなだぶろくはずっとニヤニヤくんかくんかしてました。
一気に食べたいのを我慢してちょっとずつ食べてます。笑

チラチラ感想も頂き、それを聞く度に緊張したり、
嬉しかったり、まだまだゴロゴロしていますが、
みなさまに少しでも気に入って頂けると嬉しいです。

【先行通販の方】
お待たせして申し訳ありません。
本日、2/10の15:00までに入金確認が出来た方、全員分発送致しました。
雪の影響で集荷数を制限されてしまったため、
入金の早かった方を優先させて頂きました。
11日以降に振込を頂いた方は、明日以降に順次発送致します。
もう少々お待ち下さい。

本日発送しましたが、雪の影響で到着が遅れるかもしれないようです。
暫くして届かなかった場合、メールにてご連絡ください。

【メールエラー】
以下の方、こちらからのメールがエラーしております。
心当たりがある方はメールまたはツイッターからご連絡ください。
M.C様 ht~(略)@yahoo.ne.jp
O.S様 ia~(略)@ezweb.ne.jp
2014.02.06.Thu

動画とポスター!と当日について


動画製作協力:sK様

こんばんは!
気がつけば壁博2まであと少し…!
明日写真集が届くので色んな意味でドキドキです。

なんとロクのお友達が写真集イメージPVを作製してくれました…!
上がってきたものが凄く格好良くてめっちゃテンション上がっただぶろく。笑
イベント当日はスペースでも流している予定なので是非見てくださいー!
sKさん本当にありがとうー!!涙

当日はこんなポスターがスペースにドーンとありますので是非目印にしてください^^
フライヤーデザインでもお世話になったセリ様にまたお世話になりました…!
シンプルかっこよく作ってもらった!
140131A1ポスター_out
design:湊セリ様

スペースは「東6ハ19a」です。
haichiHA.jpg
お誕生席です。

当日特典小冊子についてですが、当日ご予約頂いた方全員にお付けします。
当日も小数部持っていきますので、写真集ご購入頂いた方に先着でお配ります。
なくなり次第終了とさせて頂きます。

当日の天気が心配ですね…足元気をつけてお越しください。
当日は宜しくお願いします!

ロク&六
W:R-remix

 | HOME | 

